お知らせ

投稿日:

【求人募集】新しい仲間を募集しています!

こんにちは!株式会社NEXUS INNOVATIONです。
弊社は兵庫県を拠点に近畿一円で活動している運送業者です。

主に家電製品の移動や設置、精密機器および薬品類の運搬などを手がけております。

求人募集

ただいま弊社では一緒に働いてくれるフォークリフトオペレーターを募集しています。
入社後は、フォークリフトを運転し商品を仕分けていく仕事に携わっていただきます。
フォークリフトの免許をお持ちの方なら、経験未経験問わず、大歓迎!
経験者は、能力・経験を考慮し優遇します。

弊社のおすすめポイント!

・20代~60代までの幅広いスタッフが活躍中!
60歳の定年は設けておりますが、再雇用で65歳まで嘱託社員として働いていただけます。
・頑張っていただいた方をしっかりと評価する実力重視システム採用。
一通り業務ができるようになると、新入社員のサポートや現場管理を担当していただく「管理職」への登用のチャンスが!自分の仕事を確実にこなせる方なら、年齢・経験問わずにスピード昇給可能です。
・弊社の主要取引先は、大手食品メーカーなので、安定した仕事量。
業績が安定しているので、他社に比べても早期のステップアップが実現できる会社です。

フォークリフトの免許をおもちの皆さま!
今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです。
安定企業の弊社で、あなたの夢を叶えてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社NEXUS INNOVATION
〒675-1112
兵庫県加古郡稲美町六分一字相ノ山1209-64
TEL:079-490-6617
FAX:079-490-6602

お知らせ

関連記事

弊社の車両をご紹介!

弊社の車両をご紹介!

兵庫県加古郡の株式会社NEXUS INNOVATIONです! 近畿一円で、主に家電製品の移動や設置、 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社NEXUS INNOVATIONでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 株式会社NEXUS INNOVATIONです。 弊社は兵庫県を拠点に近畿一円で活動して …

お問い合わせ  採用情報