お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!

こんにちは!
株式会社NEXUS INNOVATIONです。
弊社は兵庫県を拠点に近畿一円で活動している運送業者です。主に家電製品の移動や設置、精密機器および薬品類の運搬などを手がけております。
弊社の使命は、人とモノ、人と人の間に新しいつながりを結び、価値の流通を促進していくことと考えております。

お気軽にご相談ください!

・一日チャーター便・・・トラックなどの車両を一日貸切でチャーターいたします。可能な限りご要望にお応えします。

・半日チャーター便・・・数時間だけトラックが必要!そんなときにご利用ください。リーズナブルに車両を利用していただけます。

・不用品引き取り・・・事業者やご家庭のお引越しに伴い発生した不用品の処分にお困りのときは、お任せください。法律を遵守して適正に処理いたします。

・家電移動・設置・取り付け・・・ベテランスタッフが一つひとつ丁寧に取り扱い迅速に作業を進めてまいります。

・精密機器運搬・・・パソコン、コピー機などの大切な資産を丁寧に養生し、責任をもって目的地へとお運びします。

・家具の組み立て・設置・・・購入された家具製品の組み立てや設置業務を承っています。

・食品の運搬・・・適切な温度で鮮度を保ったままお届けいたします。病院や商業施設、個人商店さまなどにご利用いただいております。

今後も、幅広い品目で運搬に携わるなど、一人ひとりのご依頼主さまにフィットする運送サービスを充実させてまいります。
各業務のご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社NEXUS INNOVATION
〒675-1112
兵庫県加古郡稲美町六分一字相ノ山1209-64
TEL:079-490-6617
FAX:079-490-6602

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社NEXUS INNOVATIONでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客 …

株式会社NEXUS INNOVATIONについてご紹介します!

株式会社NEXUS INNOVATION…

こんにちは!株式会社NEXUS INNOVATIONです。 弊社は兵庫県を拠点に近畿一円で活動してい …

弊社の車両をご紹介!

弊社の車両をご紹介!

兵庫県加古郡の株式会社NEXUS INNOVATIONです! 近畿一円で、主に家電製品の移動や設置、 …

お問い合わせ  採用情報