お知らせ

投稿日:

株式会社NEXUS INNOVATIONについてご紹介します!

こんにちは!株式会社NEXUS INNOVATIONです。
弊社は兵庫県を拠点に近畿一円で活動している運送業者です。主に家電製品の移動や設置、精密機器および薬品類の運搬などを手がけております。

ご依頼主さまによりよいサービスを提供するために

創業間もない会社ではありますが、だからこそ、よりよいサービスをご提供するため、ひたむきに日々、新しいサービスの開発に力を入れております。

弊社では、ご依頼主さま一人ひとりにフィットするサービスのご提供を行っております。
・一日チャーター便・・・実際に使用する時間帯はご依頼主さまのご都合に沿って決めていただけます。その他のご要望にも可能なかぎりお応えいたします。
・半日チャーター便・・・数時間だけトラックが必要。そんな時にご活用ください。過不足のないご利用で、よりリーズナブルに車両を利用していただけます。

このほか弊社では、下記の業務も行っております。
・不用品引き取り
・家電移動・設置・取り付け
・精密機器運搬
・家具の組み立て・設置
・食品の運搬

これからも弊社は「あればいいのに、今までなかった」をひとつでも多くカタチにし、地域の皆さまに笑顔と新しい風をお届けいたします。
今後とも株式会社NEXUS INNOVATIONをよろしくお願いします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社NEXUS INNOVATION
〒675-1112
兵庫県加古郡稲美町六分一字相ノ山1209-64
TEL:079-490-6617
FAX:079-490-6602

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社NEXUS INNOVATIONでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 株式会社NEXUS INNOVATIONです。 弊社は兵庫県を拠点に近畿一円で活動して …

弊社の車両をご紹介!

弊社の車両をご紹介!

兵庫県加古郡の株式会社NEXUS INNOVATIONです! 近畿一円で、主に家電製品の移動や設置、 …

お問い合わせ  採用情報